ドラマ制作発表会でハプニング、俳優キム・ミンジェの入隊を”大先輩”ハン・ソッキュがフライング報告

ドラマ制作発表会で俳優キム・ミンジェ(26)の入隊を”大先輩”ハン・ソッキュがフライング報告するハプニングが発生した。

26日午後、ソウル市内にあるSBS社屋で開かれたドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」制作発表会に出演者のハン・ソッキュ、キム・ミンジェ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン、ソ・ジュウン、ユン・ナムらが出席。


この日、ハン・ソッキュがキム・ミンジェの「入隊」について言及するハプニングがあり、注目を浴びた。

ハン・ソッキュに関する質問にキム・ミンジェは「この世にあるすべての良い単語、修飾語を使って呼びたい”師父”だ」とし、「どのような思いを表現しても足りないくらいに感動的な先輩。本当に父のように尊敬する存在」と明かした。


これに対して、ハン・ソッキュは「おかしいな、涙が出そうだ。ありがとう、ミンジェ」と話した後、「うちのミンジェは7月、軍隊に行く」と突然の暴露。すぐにわれに返ったように「…行かないです、わからないな、僕も」とあわてて訂正しようとした。

すると、キム・ミンジェは「20代最後の作品になるかもしれない」とした上で、「もちろん、まだ確定ではないが、(ハン・ソッキュ)先輩が先に話してくださり、良い機会になった」と説明した。

WOW!Korea提供

2023.04.26