<トレンドブログ>新ドラマでカムバックするキム・ミンジェ…20代を代表する俳優として浮上


俳優キム・ミンジェがtvN新ドラマ「朝鮮精神科医ユ・セプン」で人気俳優の歩みを繋いでいきます。

キム・ミンジェは、8月1日に初放送されるtvNの新月火「朝鮮精神科医ユ・セプン」でタイトルロールであるユ・セプン役を演じます。

2020年にSBSドラマ「ブラームスは好きですか?」で繊細で柔らかいピアニストパク・ジュニョンを演じて、演技力を発揮したキム・ミンジェ。
昨年には、KBS2「ダリとカムジャタン」を通じてロコ演技に乗り出し幅広い演技スペクトルを見せつけていました。このように多彩なキャラクターで20代代表男優俳優として浮上しているキム・ミンジェは「朝鮮精神科医ユ・セプン」をはじめ、各種ドラマや映画、広告界からラブコールを受けているとか。

演技活動だけではありません。昨年、歌手Punchのミニ2集「FULL BLOOM」のダブルタイトル曲『嫉妬』に参加してラップと作詞能力を披露し、多彩な万能エンターテイナーの姿を見せていました。

初放送を控えたtvN「朝鮮精神科医のユ・セプン」は鍼が打てない天才医師のユ・セプンが、未亡人のソ・ウヌ(キム・ヒャンギ)と変わり者の師匠ケ・ジハン(キム・サンギョン)に出会い、心医として生まれ変わる物語を描きます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.22