俳優キム・ミンジェ、「浪漫ドクター キム・サブ」シーズン3に出演確定!…助演に戻った理由は?


俳優キム・ミンジェが、「浪漫ドクター キム・サブ」シーズン3に帰ってきて話題だ。

5日、キム・ミンジェの所属事務所YAMYAM Entertainmentは、「キム・ミンジェが、来年上半期放送予定のSBSドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」に出演を確定した」と、明らかにした。

「浪漫ドクター キム・サブ」は、地方の僻地(へきち)にあるトルダム(石垣)病院を背景に広がる“本物のドクター”の話を描いたドラマだ。 2016年放送されたシーズン1を始め、2020年のシーズン2まで、視聴者たちの大きな愛を受けた。

キム・ミンジェは、「浪漫ドクターキム・サブ」シーズン1とシーズン2に続き、シーズン3にも出演を確定して注目を集めている。

キム・ミンジェは、ドラマ「ブラームスが好きですか?」、「ダリとカムジャタン」、「朝鮮精神科医ユ・セプン」など多様なドラマの主演で活躍して、韓国の代表的な20代俳優として位置づけた。 現在は、来年1月放送予定の「朝鮮精神科医ユ・セプン」シーズン2の撮影の真っ最中である中で、次期作ドラマと映画などの主演でラブコールを受けて存在感を表わしている。

このように名実共に主演俳優として成長したキム・ミンジェは、数多くの主演のオファーをさておき、過去に縁を結んだドラマの助演に再び戻って視聴者に会う予定だ。

ドラマ関係者たちは「キム・ミンジェならば、そうなのが納得できる。 キム・ミンジェは、初めてと終わりが全く同じで責任感が強く、スタッフを尊重する俳優」とし、「ドラマのスタッフが苦境に立たされた時も、共に泣いて包み込む、気立てのいい俳優」と、口をそろえた。

一方、キム・ミンジェは「朝鮮精神科医ユ・セプン」シーズン2の撮影を終えた後、「「浪漫ドクター キム・サブ3」撮影に本格的に合流する。

2022.11.05