女優ソ・ジュヨン、「浪漫ドクターキム・サブ3」でハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョンらと呼吸…癒しのラインナップ


韓国女優のソ・ジュヨンがSBSの新ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」に合流する。

4日、所属事務所E&Sは「ソ・ジュヨンが視聴者から多く愛された『浪漫ドクター キム・サブ2』に続き、ハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョンと共に『シーズン3』にも出演する」と明らかにした。

「浪漫ドクターキム・サブ」はSBSの代表的シーズン制ドラマで、2016年「シーズン1」を皮切りに2020年「シーズン2」まで多くの愛を受けた作品だ。 地方のみすぼらしい「トルダム病院」に勤める「有能なドクター」の話で視聴者の共感を引き出したこの作品は相次ぐ興行に「シーズン3」の製作が確定し、前シーズンに続きハン・ソッキュが“キム・サブ”役を演じて描かれる予定だ。

女優のソ・ジュヨンはシーズン2でキム・サブ(ハン・ソッキュ)の魅力に惹かれ、トルダム病院に合流した救急医学科専攻のユン・アルムとして初登場し、特有の明るい笑顔と愛らしさで作品でエネルギーチャージャーの役割を存分に果たした。 特に直進カップルとしてパク・ウンタク(キム・ミンジェ)との可愛らしく甘いケミストリーは視聴者から多くの愛を受けたりもした。

ハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョンと共に「シーズン3」に合流するソ・ジュヨンは最近「青春ブロッサム」で初恋の痛みを秘めた教育実習生に扮して濃度の濃い悲しい演技で好評を受けた。

一方、ソ・ジュヨンが出演する「浪漫ドクター キム・サブ3」は2023年上半期に放送予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.04