<トレンドブログ>アン・ヒョソプ、グローバルファンも魅了…「国境を越えて大切にしたい俳優」


俳優アン・ヒョソプのグローバル人気が高まっています。

本日(30日)、彼の所属事務所ザ・プレゼント・カンパニーはアン・ヒョソプのグラビア写真を公開しました。

アン・ヒョソプはドラマ「社内お見合い」放送終了後、日本、韓国、香港などグローバルマガジンのカバーを相次いで飾り、アジアのカバーマンとして登場。
ファッション誌『Esquire』2種カバーと『L' Officiel Hommes YK edition』2022年秋・冬号3種カバー、『VOGUE 香港』2種カバー、日本の韓流マガジン『もっと知りたい韓国ドラマ』、タイファッションマガジン『praewmag』のデジタルカバーを飾りました。

またマガジン『arena』で授賞するA-Awardsに俳優イ・ビョンホン(インプレッション部門)、イ・ジョンソク(カリスマ部門)と共にコンフィデンス部門を受賞しました。この他にも多数な雑誌で、グラビア作業を進めるのはもちろん、国内外のファッション界の熱いラブコールを受けています。

マガジン関係者は「完璧なフィジカルに俳優が持っている男性的で、優雅な雰囲気から湧き出る信頼度、それを裏付ける率直なインタビューは国境を越えて、必ず会いたい大切にしたい俳優に挙げられる」と伝えました。

このように幅広いスペクトラムを見せているアン・ヒョソプは、韓流を導いていく新しい顔として注目されて、韓国内はもちろん海外でも高い関心が注がれています。

医学系から史劇、ロマンスまでの役とジャンルを問わず、各作品ごとに多彩な姿でキャラクターを消化してきたアン・ヒョソプは、人気を博して放送終了したロマンスドラマ「社内お見合い」で、財閥3世CEOカン・テム役を演じ、世界中で熱い反応を巻き起こし、K-ドラマ熱風を導くのはもちろん、信じて見る旬の俳優であることを印象付けました。
また、2023年に公開されるNetflixオリジナル「君の時間の中に」とSBS「浪漫ドクターキム・サブ3」を次期作に選び、再度の人生キャラクターの更新を予告し、韓国内外の期待が集まっています。

所属事務所関係者は「韓国内はもちろん海外でのラブコールが熱い。今年は韓国内で消化できるグラビア作業に力を注ぐなら、来年には作品公開とともにファンとコミュニケーションとれる多様な経験を設ける予定で期待が大きい」と明らかにしました。

一方、アン・ヒョソプは次期作撮影に真っ最中です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.30