「浪漫ドクターキム・サブ3」女優ソ・ジュヨン、変わった雰囲気…新プロフィール公開


女優のソ・ジュヨンが新しいプロフィール写真を公開した。

所属事務所のE&Sエンターテインメントは23日、公式SNSを通じてソ・ジュヨンの新しいプロフィール写真を公開した。

公開された写真の中のソ・ジュヨンは、清らかで華やかな笑顔だけでなく、成熟した眼差しとシックさまで多彩な雰囲気を演出しており、ユニークな魅力を醸し出す。 特に笑みを浮かべたまま正面を凝視する姿では、微笑天使のイメージだったソ・ジュヨンとはまた違った顔を見せており、感嘆を誘った。

先立って「浪漫ドクターキム・サブ2」清らかできれいなエナジャイザーの役割をしたユン・アルム、濃度の濃い繊細な感性演技で視聴者を泣かせた「青春ブロッサム」のハン・ソマンなど、幅広いスペクトラムを持ったソ・ジュヨンが今後どんな新しい姿を見せてくれるのか、今後の活動に期待を集めている。

一方、ソ・ジュヨンは WEBドラマ「大したことなくても大丈夫」 、SBS「浪漫ドクターキム・サブ2」、カカオテレビ「都会の男女の恋愛法」、「美しかった私たちへ」、映画「宴の日」等の作品で着実にフィルモグラフィーを積んでいる。 2020年「浪漫ドクターキム・サブ2」を通じてSBS演技大賞新人賞を受賞しており、来年上半期放送予定の「浪漫ドクターキム・サブ3」の撮影が真っ最中だ。

WOW!Korea提供

2022.11.24