YG側、「首にこぶ」で心配続くJISOO(BLACKPINK)の体調についてコメント「問題はない」


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのJISOOが、体調に問題があるのではないかと話題になっている中、所属事務所のYGエンターテインメントが立場を明らかにした。

YGエンターテインメントは4日、JISOOの体調に関するイーデイリーの問い合わせに「JISOOはワールドツアーの日程をきちんとこなしており、体調に問題はない」と短く立場を明らかにした。

3日にオンライン上で、JISOOの首に大きなこぶが見られるので心配だという内容の文章や関連の写真などが広がり、ネットユーザーの関心が高まっていた。

掲示物を見たファンは、無理な日程のせいでJISOOの体調に問題が起きたのではないかと心配していた。一方、以前からJISOOが歌う時に首のあたりにこぶのようなものが見えてはいたが特に問題なかったと動揺しないファンもいた。

「BLACKPINK」は現在、計150万人を動員する予定のワールドツアー「BORN PINK」を開催中。先月のソウル公演を皮切りに、北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアと続いていく。

WOW!Korea提供

2022.11.04