JISOO(BLACKPINK)、BOM(元2NE1)…健康異常説に苦労した


ガールズグループ「BLACKPINK」のJISOOと歌手のBOM(元2NE1)が、健康異常説に包まれた。

4日、JISOOの所属事務所YGエンターテインメント側は、「JISOOはワールドツアーのスケジュールをよくこなしている。健康に何の異常もない」と明らかにした。

最近、JISOOは健康異常説に包まれた。JISOOの右首にコイン大の大きさのこぶが飛び出た姿が捉えられたためだ。

ファンは、JISOOが過去にも首にこぶが出たことがあるとJISOOを心配。挙句の果てには、JISOOのこぶがリンパ腫などの病気であると憶測し、過度のスケジュールのせいで、つらいのではないかと心配した。

これに所属事務所側は、JISOOの健康には何の問題もないと明らかにしたが、JISOOに向けたファンの心配は続いている。

BOMも最近、健康異常説に包まれたスターだ。先月21日、BOMはフィリピンで開かれた公演「POPSTIVAL 2022」に出演し、ステージを飾った。

しかし、BOMの体を見て健康異常説が浮上した。最近ダイエットに成功したBOMが再びふっくらとした姿で公演に登場したためである。

過去にBOMは、ダイエット成功後の近況で、ADD(attention deficit disorder、注意欠陥障害)のために薬を飲んでいると明らかにしたことがある。当時BOMは、「治療のために飲んでいる薬のせいでダイエットが大変だ。それでもやせたから良い。もう二度とあの時の姿には戻らないだろう」と話したことがある。

しかし、以後再びふっくらとしたBOMの姿にファンは心配し始めた。BOMの所属事務所側は、BOMの健康には異常がなく、また運動を始めたという。しかし、まだBOMへの心配の声が存在する。

いま、健康に特別な問題がないにもかかわらず、健康異常説を提起され、困惑しているスターたちが多数いる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.05