JISOO(BLACKPINK)、こんなにきれいなのに“外見妄言”?…「きれいだという言葉は一生聞くことが難しいかも」


グループ「BLACKPINK」のメンバー、JISOOが外見についての妄言を発して話題だ。

韓国雑誌「GQ KOREA」側は3日、「 BLACKPINK JISOOが一生聞きたい一つの称賛を選ぶとしたら? 「BLACKPINKJISOOとのバランスゲーム」というタイトルで動画を一つ掲載した。

該当映像の中のJISOOは、モッパン(食べる放送)YouTuberとホームトレーニングYouTuberの内からモッパンYouTuberを選び「ホームトレーニングYouTuberは、20分間熱心に運動しなければならないのではないか。 1時間食べる。 トッポッキやピザ、チキンなどの料理を食べる」と伝えた。

続いて記憶に残る旅行地については「最後の公演地がアムステルダムだった。 JENNIEと3、4年前にツアーをした時、パンケーキ屋さんに行ったが、そこをまた訪ねてみようと思った」と回想した。

そして、「その時もランダムに行ったが、見つけた。 見つけたことからすごかったし、とりあえずそのままいることもすごかったし、何か感動的だった。 そこが記憶に残っている」と打ち明けた。


また、JISOOは一生聞く褒め言葉の中で“笑わせる”ではなく“きれいだ”を選んで「一生なら、本当にきれいだを聞きたいと思う。 思ったより面白いとよく言われる。 笑わせようとするわけではないが、面白いならよく聞けそうで、きれいだという言葉は一生聞けないのではないか」と明らかにした。

合わせて「ギャグ欲はなく、ただ人生を生きているのに、うちのメンバーたちも『もう笑わせるな、ギャグ欲がある』という。 そうではなく、私はただ言っただけなのに…」と付け加えた。

WOW!Korea提供

2023.02.05