≪韓国ドラマNOW≫「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」7話、チョン・ギョンホがチョン・ドヨンに好感…「既婚者に奇妙な感情を…」=視聴率10.8%、あらすじ・ネタバレ


チェ・チヨル(チョン・ギョンホ)がナム・ヘンソン(チョン・ドヨン)にトキメキを感じた中で、過去の縁まで知ることになった。

4日放送されたtvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」7話(視聴率10.8%)ではチヨルがヘンソンにときめきを感じ始める姿が描かれた。

同日、チヨルはヘイ(ノ・ユンソ)の全校1位記念パーティーの途中、ヘンソンにときめきを感じた。 彼は明るく笑うヘンソンに気を取られて手首の負傷まで負った。 自分の手首をつかんで手当するヘンソンを見守りながら、チヨルの心臓はドキドキした。

寝そびれたチヨルは通院中の精神科を訪ねて「私がなんで既婚者にこんな変な感情を…。私があまりにも前だけを見て走ってきたからか。 愛情欠乏とか?」と自分の感情を否定しようと努力した。 結局、医師の忠告に従って、他の人たちに先に話しかけ、お見合いの約束までした。

ヘンソンもまた、1日に何度もチヨルに言及し、キム・ヨンジュ(イ・ボリョン)の疑いを受けた。 ヨンジュは、「あなた、もしかして言及証って知ってる?。 人が誰かを好きになり始めると、その人のことを何度も言及したがる病気。 あなたがちょうどそうだよ、今。 “チェ・チヨル言及症” 今日だけでもチヨルに何回言及したか知ってる?少なくとも20回にはなるだろう」と述べたが、ヘソンはこれを否定した。

お見合いに出たチヨルは、相手にアフターまで申し込み、ヘンソンに感じたときめきが間違いだろうと確信した。 しかし、ヘイの課外授業を終えたチヨルは、シャワーから出てきたヘンソンを見ると、あたふたとして外に飛び出した。 そんなチヨルにヘンソンは手首を心配して一緒に漢方医院に行くことを勧めた。


いつもと違ってチヨルはひげをチェックして慎重に服を選んだ。 それでも学生たちとドンヒ(シン・ジェハ)が身なりがおかしいと指摘すると、退勤後家に立ち寄って着替え、香水までたっぷり振りかけた。 さらに、韓医院で鍼を打ってもらうと、恐怖でヘソンの手をぎゅっと握ったりもした。

チヨルの診療が終わると、ヘンソンはチュオタン(どじょうスープ)を食べに行こうと勧めた。 店に到着したチヨルは、ヘンソンが受験生時代、自分に温かく接していたチャン・スニ(キム・ミギョン)の娘であることを知った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.05