≪韓国ドラマNOW≫「愛と、利と」14話、ユン・ヨンソクがムン・ガヨンに迫っていく=視聴率3.2%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「愛と、利と」予告

<?center>
JTBCドラマ「愛と、利と」14話(視聴率3.2%)は、サンス(ユ・ヨンソク)がスヨン(ムン・ガヨン)にゆっくり迫っていく様子が描かれた。

スヨンは「もうすぐ寒くなる。嫌だな」と言った。するとサンスは「雪が降るじゃん」と言うと、スヨンは「雪が好きなの?」と聞いた。

サンスは「雪が嫌いなの?」と聞き返すと、スヨンは「降っている時はきれいだけど、役に立たない」と答えた。サンスは「でもきれいだから気分が良くなるでしょう?」と言うと、スヨンは「きれいなのが好きなの?」と聞き返した。

サンスは「きれいなのが嫌いな人なんているか?」と笑った。スヨンは「さっき見た。どうしてここによく来るの?私たちがうまくいくと思っているの?」と言うと、サンスは「別れたんだ。僕は何でも耐えられる自信がある」と言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.03