≪韓国ドラマREVIEW≫「愛と、利と」2話あらすじと撮影秘話…KCU銀行の仲間たちを紹介=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今回はソ・ギョンピル役のムン・テユのインタビューの続きから。
「初出勤のご感想は?」と聞かれ、「ヨンポ店で他の同僚たちと会えてとても嬉しいですし、銀行のセットがほぼ本当の銀行を持ってきたような感じなので、撮影が楽しみです。おもしろそうですね。あ、これ、ヨンソクがおおごってくれました」とコーヒーを見せるムン・テユ。


続いて、ソ・ミンヒ役のヤン・ジョアにカメラが向かう。「こんにちは。チーム長のソ・ミンヒです。窓口を見守って、大変そうなお客様がいたら私が出て解決します。支店内のイベントなんかも私が企画したりします。仕事が多いです」と話す。
次はマ・ドゥシク役のイ・シフン。「マ・ドゥシク代理はKCU銀行の総合相談チームの代理なんです。撮影初日なので適応する時間が少し必要ですね。よろしくお願いします」と語る。
次はぺ・ウンジョン役のジョイン。「預金窓口の係長です。ハンコもあります」と笑顔。そしてヤン・ソクヒョン役のオ・ドンミン。「どんな業務ですか?」と聞かれ「総務ですね。勉強することが多くて銀行職員の方々は頭がよくてすごいんだと実感しています。頑張ってみなさんのいい環境づくりと金銭面でもサポートをしていきます」と挨拶。次はキム・ジユン役のオ・ソヒョン。「私は窓口業務をしています。一番年下なんです。緊張していて心配も多いですが頑張ります」と笑顔を見せた。
最後は支店長。ユク・シギョン役のチョン・ジェソンだ。「支店長のユク・シギョンです。全般的な管理や決定の判断をします。外部の会議が多いです。顧客誘致などの業務があります。一日いそがしいです」

●韓国ネットユーザーの反応●

「ガラムオッパ痩せた」
「メイキングこれから楽しみ」
「本物の銀行だと思った」
「セットだったのかすごいレベル」
「銀行を借りてるのかと思ってた」

(2ページに続く)

2023.05.22