≪韓国ドラマNOW≫「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」8話、チョン・ギョンホがチョン・ドヨンにどんどんはまる=視聴率11.8%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」8話(視聴率11.8%)は、ヘンソン(チョン・ドヨン)にどんどんはまっていくチヨル(チョン・ギョンホ)の様子が描かれた。

ヘンソンが、教師を目指していたころの恩人ヨンスン(キム・ミギョン)の娘だと知ったチヨルは「やっと分かった。どうしてあの女の料理にばかり反応したのか。あの女や家族にやたらと気が向くのか」と気づき、「恩返しをしなきゃ」と決心した。ヘンソンの店と家の建物を買ってしまったチヨルは、家賃を半分にしてエアコンまでつけてやりながらもヘンソンには内緒にしていたがバレてしまった。


ヘンソンは「あの人が見たら私たちはかわいそうなのか」と気まずく思った。ヨンジュ(イ・ボンリョン)は「これは好感を示すグリーンライトだと思う。先生があなたを好きだけど既婚者だって思っているから気持ちの表現はできず、こうして金だけを使っているんだよ。あなたもいいと思っているんでしょ?かわいいって言っていたでしょう。未婚だって明かしなよ」とけしかけた。

ジェウ(オ・ウィシク)がチヨルにチキンデーを一緒に過ごそうとせがむと、ヘンソンは「ダメ。先生は明日大事な用事がある」と止め、「リサイタルに行かなきゃ。ヘイ(ノ・ユンソ)の課外授業も他の日にしましょう。明日は弁当を作らない。久しぶりの解放だ」と本音を隠した。そんなヘンソンの態度に、チヨルは「どうして僕の恋愛を仕切っているの?本当に厚かましい」とぶつぶつ言った。

リサイタルに行ったチヨルはヘイからのメッセージを見て電話を掛けた。ヘイがチヨルと電話で話しているのが気になったヘンソンは持っていた鍋を落とし、チヨルは悲鳴を聞くと、ヘンソンのところへ向かった。「大丈夫?ケガしてない?」と駆け付けたチヨルにヘンソンが「先生、どうしてここにいるの?リサイタルは?」と驚くと、チヨルはヘイを言い訳にして「とにかく大けがじゃなくてよかった」と安堵した。

WOW!Korea提供

2023.02.07