「SHINee」テミン、ミンホとキーに言及「僕がいなかったら もう他人だったはず」 …エアバッグそれとも軟骨?


グループ「SHINee」のテミンがミンホとキーに自身がいなかったら、すでに他人だったはずだと主張した。

1日に放送されたtvN「驚きの土曜日」にはミンホ、テミンと特別ドレミのイ・グクジュが出演した。


テミンは「ミンホ兄さんとキー兄さんの2人がよく喧嘩するのに15年間僕が仲裁の役割をした」として「僕でなかったらこの2人はすでに他人だっただろう」と主張した。 これに対しキーは「『SHINee』のエアバッグの役割だ」と同意した。

ハンヘは「軟骨だね。 骨と骨の間でお互いにぶつからないようにする役割」と話し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.07.01