「SHINee」テミン、グループメンバーたちと新曲の振付練習…キーが英語でアドバイス?


グループ「SHINee」のテミンがSM新社屋を訪問し、「SHINee」のメンバーたちと新曲の振り付け練習をした。

24日放送されたバラエティ番組「全知的おせっかい視点」253回では、テミンがSM新社屋に立ち寄って「SHINee」のメンバーたちとダンス練習を共にした。

テミンとマネージャーは朝からサムギョプサルを食べに食堂を訪れた。 テミンは「兄さん、けしからん。 楽な新入時代を過ごしたのに逃げたのか」と話し、好奇心をそそった。 テミンはマネージャーが6か月で突然仕事を辞めた事件に言及した。 テミンは音楽番組で1位の感想を話し「イスさん、早く帰ってきてください」とマネージャーに言及したりもした。

2人は食事を終えてジムに行って一緒に運動をしてSM新社屋に行った。 チョン・ヒョンムが「私も行ってもいいか」としてテミンに尋ねると、テミンは「もちろんです」と答えた。 他のレギュラー陣がなぜ行くのかと尋ねると、チョン・ヒョンムは「私はSM所属だ。 私は『東方神起』顔ではないか」と話し、皆を当惑させた。 ヤン・セヒョンは「たわごと?」と尋ね、笑いを誘った。


テミンとマネージャーがSM新社屋の練習室に入ると、「SHINee」のメンバーが皆集まっていた。 まもなく行われる「HARD」のミュージックビデオ撮影を準備するためにダンス練習をした。 キーは外国人ダンサーたちに流暢な英語で説明してアドバイスし、驚きを誘った。

チョン・ヒョンムは「同じSM同士で助けなければならない」としてテミンに「HARD」ポイント振り付けを教えてほしいと要請した。 テミンは「生意気なアティテュードが重要だ」として直接ダンスを披露した。 チョン·ヒョンムは「HARD」ダンスを彼だけのスタイルで再解釈し爆笑を与えた。

WOW!Korea提供

2023.06.25