スヨン(少女時代)、ボブヘア&制服でガールクラッシュ爆発…ドラマ「他人」スチールカット公開


韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバー兼女優スヨンがぴったりのキャラクターに扮して戻って来る。

来る7月17日に初公開されるgenie TVオリジナル「他人」は世間知らずの母とクールな娘の「他人」のような同居物語と彼女たちの恋愛に関する物語だ。先立って公開されたティザー、ポスターなどを通じて、チョン・ヘジンとスヨンの独歩的な母娘ケミストリーが予告され、期待を集めている。

「他人」の制作陣が公開した撮影スチルの中で、スヨンは洗練されたボブヘアに警察の制服を着ている。腕を組んだまま何かを凝視する姿からは特有のシックさが、相手を狙う姿からはどっしりとしたカリスマまで感じられる。これと共に、特に際立つスヨンの制服ビジュアルが視線を強奪する。

劇中、スヨンは事件より世間知らずの母親取り締まりが至急な町内交番パトロールチーム長キム・ジニ役を演じる。キム・ジニは時には周りの人たちが慌てるほど躊躇なく率直な性格だが、思いやり深く温かい内面を持った人物だ。何よりもスヨンは母親のチョン・ヘジンと言い争う波乱万丈な母娘関係を描き出し、リアルで愉快な魅力で視聴者を魅了する予定だ。

これと共に「他人」側は「スヨンは初撮影から素晴らしい集中力と表現力で現場のスタッフたちの感嘆を誘った。じっと立っていても感じられるスヨンの強大なエネルギーが、キム・ジニをさらに魅力的に完成させた。スヨンが『他人』を通じてどんな魅力と活躍を見せるか、初公開まで多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

一方、genie TVオリジナル「他人」は来る7月17日、genie TVとgenie TVモバイル、ENAチャンネルで初公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2023.06.23