アン・セハ、“イ・ジュノ(2PM)とのブロマンスを期待してほしい” 「キング・ザ・ランド」

俳優アン・セハが、「キング・ザ・ランド」の初放送を前に本放送視聴をお願いした。
17日(今日)公開された写真でアン・セハは、1話のシナリオを持ってにっこり笑っている。アン・セハの大きく変わった姿に、今回の「キング・ザ・ランド」でどんな演技を披露するのかが期待されている。


アン・セハは「キング・ザ・ランド」でク・ウォン(ジュノ)と入社同期で、秘書であるノ・サシクを演じる。ノ・サシクはすっとぼけたところがあるが、世渡りがとても上手なキャラクターだ。アン・セはジュノと息がぴったりの演技のコンビで劇に活力を吹き込む予定だ。
アン・セハは「初放送を前に緊張とときめきが共存している。マイウェイのノ・サシクの個性あふれる姿とク・ウォンとの愉快なブロマンスに期待してほしい」としながら「多くの関心と愛をお願いする」と呼びかけた。

舞台と放送を行き来しながら多彩な演技を披露しているアン・セハの優れたキャラクター解釈に視聴者の期待が集められている。
笑いを軽蔑する男性ク・ウォンと笑わなければならないスマイルクイーンのチョン・サランが、ホテリエたちの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていくという話が盛り込まれたJTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は、17日(本日)第1話が放送された。Netflixでは、明日(18日)に放送を開始する。

関連記事

2023.06.17