「2PM」ジュノ、ドラマの撮影中だと思ったらグアビア撮影中?…引き締まったフィジカルとすらりと伸びた手脚に視線集中



「2PM」ジュノが、夕焼けにぴったりのビジュアルを公開した。

ジュノは23日、自身のInstagramに「夕焼けの素敵な場所」という文と共に写真を掲載した。

写真には、スリーピースをぴしりと着こなしたジュノが夕焼けを背景に立っている姿が写されている。

ジュノの引き締まったフィジカルとすらりと伸びた手脚が見る人のため息を誘っている。



これを見たネットユーザーは、「ほんとにカッコいい!!」「グラビアだ!!!! ドラマの撮影中だと思ってたけど、ずっとグラビアの撮影をしてたの?」「夕焼けと一体になったイ・ジュノ」などの反応を見せた。

一方、ジュノが主演を引き受けた「キング・ザ・ランド」は17日の放送開始と同時に高い視聴率を記録するとともに、主演のジュノとユナ(少女時代)がテレビ話題性ドラマ出演者部門で1位と2位をしめ、ドラマも一気にNetflixグローバル3位にランクして大きな人気を証明した。

関連記事

2023.06.23