「キング・ザ・ランド」ジュノ(2PM)、母親関連の質問に爆発…雰囲気一転「一介の社員があえて」


「2PM」のジュノの怒りが爆発した。

24日夜10時30分に放送されたJTBC「キング・ザ・ランド」第3話ではク・ウォン(ジュノ)とチョン・サラン(「少女時代」ユナ)の口論が描かれた。

この日、生放送インタビューでク・ウォンにチョン・サランは「お母さんと本当によく似ていると聞いたが、どこが一番似ているのか」と尋ねた。 ク・ウォンはチョン・サランを厳しくにらみつけ、チョン・サラン慌てた。 以後、席を立ったク・ウォンにチョン・サランは生放送を収拾し、しばらくして再び戻ってきてインタビューのキューシートを確認したク・ウォンは「このような幼稚な質問はパスして本当に気になることがあれば聞いてください」と怒った。

生放送後、冷たくなった雰囲気にチョン・サランはク・ウォンに「私が何か悪いことをしたのか」と問い詰め、クウォンは「一部の社員が本部長にこのように問い詰めるのが誤りだとは考えられないのか」と話した。

するとチョン・サランはは「本部長にはこれが大したことではないかもしれないが、一社員である私はこういうこと一つでクビになる」と話した。 するとク・ウォンは「なぜ、そんなに慌てるのか」として「ここ以外にホテルも多いのではないか」と話した。


これに激怒したチョン・サランは「趣味で父親の会社に通っているから、生きるために粘り強く持ちこたえている人の心をどうやって知ることができるか」として「退屈しのぎで遊びに行くのは知っているが、私に被害を与えるな。いたずらで投げた石に当たって死にたくはない」と話した。

するとク・ウォンはチョン・サランに近づき「そちらこそ今日は私に石を投げたのかではない」と話した。 この時、ノ・サンシク(アン・セハ)が近づいてきてニュース画面を見せながら「ここすごくいい」として「数字が上がったの見えますか」と話した。 それと共に「とても上手だった」として「明日もちょうどこのコンセプトだけでやってくださって、歌のすべての美しい恋人が愛らしい」と話した。

すると2人の気配を感じて「雰囲気どうしたんだ」として「これ、反応最高だよ」と話した。 ク・ウォンは「明日の撮影、ただ1カットずつ1時間以内に終えろ」と話した。 ノ・サンシクは「話になることを言え」として「まあ撮影が子供たちのいたずらでもないし」として慌てたが、ク・ウォンは「明確に話をした」と言った後、振り返ってしまった。

WOW!Korea提供

2023.06.25