<トレンドブログ>「NCT」テヨン、BoAがMCの音楽バラエティ「K-909」に出演…“「NCT」でソロ初走者”


ソロデビューした「NCT」のテヨンのステージ上の姿が公開されました。

JTBCの「K-909」側は8日、「NCT」のテヨンがグループのメンバーからソロアーティストに変身した現場写真を掲載しました。

公開された写真でテヨンは、グループ「NCT」でK-POP界にデビューして7年でソロデビューして撮影に臨んでいる瞬間が捉えられました。 ホワイトヘアカラーにブルーラインのファンキーなストリートファッションをマッチしたテヨンは、ビジュアルでSHALALAな魅力を漂わせています。

「K-909」のスタッフによると、収録現場でテヨンはソロデビューした所感を語って、「人々に夢に対する自信を与えたい」と打ち明けたそうです。 また、「NCT」でソロ初走者に出たことに対して「メンバーと最近ミュージックビデオを一緒に見たが、皆楽しくなると言った。 ライブ配信で僕の歌についてネタバレしたいと言った」と、打ち明けたそうです。

特にテヨンはソロ1stミニアルバムのタイトル曲「SHALALA」と収録曲「GWANDO」でカムバックステージを披露して、「Virtual Insanity」をテレビ初で単独公開するなど、トークからパフォーマンスまでいっぱいな魅力を発散する予定です。

「K-909」は、韓国で毎週土曜日午後4時40分から放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.08