女優ソン・イェジン、息子はママにそっくりでかわいい…親友ソン・ユナ&オ・ユナも似すぎて驚き?

女優ソン・イェジンが、息子の初めての誕生日祝いに感謝を示した。

ソン・イェジンは最近、「ぼやけた写真の中の記憶にない幼い私の姿が、今の私の子どもと重なって、幼い頃の私が投影されて見える経験は神秘的だ…」と伝えた。

続けて、「アルコンイ(胎名をそのまま使っている様子)の初めての誕生日を祝ってくれてありがとう。もらったプレゼント、アルコンイが大好きです~」とし、「でもこれからは心で、手紙で応援してくれるだけで本当に本当に十分です..。叔母たちは、幸せに一日を過ごすことを祈っています」とつけ加えた。


またソン・イェジンは、「アルコンイの写真はアルコンイのママの幼い頃の写真で代わりに..。アルコンイはママの幼い頃より2億万倍かわいいです」とアピールし、「途中途中で皆さんからもらう応援の手紙は、本当に何より大きな慰やしになります..いつも感動です」と、感謝の気持ちをほのめかした。

今回公開された写真には、ソン・イェジンの小さい頃の姿が収められている。彼女特有のかわいらしい半月形の目になる笑顔が、幼い頃もまったく同じで視線を集める。

何より、ソン・イェジンは息子が自分の幼い頃よりずっとかわいいと、親バカママの一面を見せた中、親友で女優のソン・ユナは「アヌァ!! アルコンイだと思った」とし、女優オ・ユナは「わ~~~~本当におめでとう!!! 本当にとても似てる」とコメントをつけ、ソン・イェジンにかなり似ていることを想像させた。

一方、ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと結婚し、1男をもうけた。

WOW!Korea提供

2023.11.29