女優ソン・イェジン、ヒョンビンとのプライベート写真流出

俳優ヒョンビンとソン・イェジン夫婦の日本デート現場が隠しカメラを通じて公開された。公開されるスケジュールではないがため、プライベートが侵害されたという憂慮の声もまたあがっている。

22日、SNSとオンラインコミュニティではヒョンビンとソン・イェジン夫婦が昨年のクリスマスに東京にある有名なレストランでデートを楽しんでいる写真と目撃談があがった。

公開された写真では、ソン・イェジンとヒョンビンが顔を隠すこともなく笑い合いながら対話する姿があった。互いを見合う視線は優しさに溢れ、あたかも蜜が零れ落ちるかのような甘い時間を想像させる。ロマンス映画のワンシーンを連想させる美男美女の美しい光景が多くの話題を集めている。

ソン・イェジンとヒョンビンは、共演したtvNドラマ「愛の不時着」放送終了後に恋人に発展。2022年11月に結婚式を挙げた。世紀の夫婦誕生と話題を集めてから3ヵ月後のその年6月にソン・イェジンは妊娠を自ら発表。11月、遂に息子を抱き3人家族としての家庭を築き始めた。

出産当時のソン・イェジンは「この世界の全ての赤ちゃんの存在自体に光を。自分よりも愛する存在に出会った時、自らの無力さと同時に何でもできるという強靭さを感じました。この全ての過程を共にし、一日一日ハリネズミへと変化している貴方にも感謝します」と一緒に親となった夫ヒョンビンにも言及した。

また2人は昨年末にはソウル峨山病院と財団法人主愛共同体のBabyboxを通じて総額1億5千万ウォンを寄付するなどの善良な影響力で大衆の手本ともなった。今回は甘い近況が話題の中、彼らの今後の行方に関心が集まっている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.24