「私と似ている部分、不思議で嬉しい」…ソン・イェジンからソン・ジュンギまで、子煩悩夫婦になったトップスター

女優ソン・イェジンに続き、俳優のソン・ジュンギもそっくり息子への愛情を見せた。

先立ってソン・イェジンはチャンネル「イム・ジンハンクラス」出演当時、「(育児において)大変な部分は当然あるが、赤ちゃんが与える幸せが今まで感じられなかった幸せだと思う」と打ち明けた。


続いて、「多くの方々が(二人が)混ざり、妙に似ていると言っていた。目と上は私に似ていて、下は父親に似ている」として、「赤ちゃんは顔が変わり続けるというが、今は私にもっと似ているようで良い」と付け加えた。

ソン・ジュンギの場合はJTBC「ニュースルーム」で、「(息子と似た部分を)探してしまう」として、「ひとまず唇が似ているということを最も多く聞く。10分のうち8分はその話をしてくれる」と明らかにした。

それと共に「僕もより一層、唇を注視しているが、そのような話を聞くと気分が良く、まだ不思議で戸惑う」とし、「僕が父親になったのか、息子ができたのかまだ不思議だ」と胸いっぱいの心境を表わした。

また、ソン・ジュンギは「妻とたくましくお互いにうまくやっていると思う。お互いに頑張って、とても幸せなことだと思う。最近、とても幸せだ」と嬉しい気持ちを表わした。

ソン・イェジンは昨年3月、俳優ヒョンビンと結婚し、11月に男児を出産し、ソン・ジュンギは1月30日、英国俳優出身のケイティ・ルイス・サウンダーズとの結婚、妊娠を発表した。また、6月14日に生まれた息子のニュースを直接伝えた。

このように親になったソン・イェジン、ソン・ジュンギが息子の自慢を並べると、ファンたちはまた、別の幸せを享受している姿が素敵だと応援を続けている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.16