「還魂:パート2」イ・ジェウク×コ・ユンジョン、運命的な出会い…第3弾ティーザー公開


怪物を捕まえる怪物チャン・ウク(イ・ジェウク)とナクスの顔をした記憶を失った女性(コ・ユンジョン)の運命的な縁が収められた第3弾ティーザー映像が公開された。

26日、tvN新土日ドラマ「還魂:パート2」側が公開した第3弾ティーザー映像はチャン・ウクとナクスの顔をした記憶を失った女性の運命的な縁を描きながら始まった。

続いてパク・ジン(ユ・ジュンサン)はチャン・ウクに「お前の中から氷石を取り出せばお前は死ぬ」と厳しい忠告と憐れみの気持ちを伝えた。それもそのはず、チャン・ウクは死んだが、氷石の力で生き残った状況。相変わらず胸にジョンインの刃を刺して生きるように、傷を抱いて生きるチャン・ウクの痛々しい姿が見る人の気持ちを冷たくさせる。

そんなチャン・ウクの前にナクスの顔をした記憶を失った女性が登場し、2人の運命に大きな渦が予告される。そして、何よりもタンヒャン谷の木の下で記憶を失った女性が涙を浮かべており、見る人の心を熱くする。タンヒャン谷の木はチャン・ウクとジョンインの大切な思い出が宿った場所なだけに、彼女にどのような記憶として残っているのだろうか。

また、危機の貴公子ソ・ユル(ファン・ミンヒョン)の事情が興味を高める。彼はまだ血虫に苦しんでおり、劇的な緊張感を高めている。そんなソ・ユルが誰かを切なく見つめながら「僕たちがいつ会ったことがあるのかと思って」と話し、切ないまなざしを向ける相手が誰なのか気になるところだ。

「還魂:パート2」は12月10日にスタートする。

WOW!Korea提供

2022.11.27