ファン・ミンヒョン(NU’EST)、「『還魂』出演俳優たちと親しくなり、合宿行ってきた」


韓国ボーイズグループ「NU’EST」出身のファン・ミンヒョンが、マガジンの表紙を飾った。

ファッションマガジンエスクァイアは、イタリアのミラノでファン・ミンヒョンと共にした11月号のカバーイメージとグラビアカット、インタビューの一部を公開した。 今回のグラビアはファン・ミンヒョンが2019年から4年連続アンバサダーとして活躍しているラグジュアリーブランドモンクレールとのタイアップだ。

公開されたグラビアカットでは現地の自然な雰囲気と調和するファン・ミンヒョンのビジュアルが際立つ。 ファン・ミンヒョンは自然光の下でゆったりとした姿を見せるかと思えば街中の雰囲気を満喫して少年美を倍増させた。

続くインタビューでファン・ミンヒョンは、8月に放送終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「還魂」について、「一度パク・ジュンファ監督とホン・姉妹作家さんが共にする作品に出演する機会ができたというだけでも光栄だった。一度に全部読んで、次の話がとても気になった」と出演を決めるきっかけを伝えた。

加えて「長い時間一緒にした『ソユル』というキャラクターはもちろん、この作品を通じて出会った縁がとても大切である。共演した俳優の方々と親しくなって加平(カピョン)に合宿しに行ったりして、普通の大学生活が送れなかった自分にとって大切な思い出になった」

と話した。

最後に「ファン・ミンヒョンという人物の延長線の中にいるキャラクターたちを演技することもやはり意味深いことだが、私が持っていない姿を準備して自分のものにする演技もしてみたい」と今後の演技に対する抱負を明らかにした。

一方、ファン・ミンヒョンは12月放送予定のドラマ「還魂:光と影」に出演する。

WOW!Korea提供

2022.10.21