<トレンドブログ>「還魂:光と影」イ・ジェウク、キャラクタースチール公開…不良なお坊ちゃまはどこに?黒化したカリスマ

ドラマ「還魂」のイ・ジェウクが、「還魂:光と影」では黒化しました。

tvNの土日ドラマ「還魂:光と影」側は、14日チャン・ウクが死から生き返ってきた怪物を捕まえる怪物となりダークカリスマを吹き出すキャラクタースチールを公開しました。

「還魂:光と影」は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“還魂術”によって運命がゆがんだ主人公が、これを克服して成長していくファンタジーロマンスです。 死の淵から生き返ってきたチャン・ウク(イ・ジェウク)、そして3年が過ぎた後、新しく繰り広げられる術士の話を扱います。

公開されたスチールの中のチャン・ウクは、テホ国チャン家の跡取りだが不良なお坊ちゃまを完ぺきに消した、黒化そのもの。 特にチャン・ウクがいる空間は、荒涼な監獄のように冷気だけが漂うが、闇をも飲み込むカリスマを噴き出すチャン・ウクの強烈なオーラが、緊張感を漂わせます。

胸に刃物のように打ち込まれた傷を抱いたチャン・ウク、その裏面に位置したものが何なのか好奇心を刺激します。

「還魂:光と影」は、韓国で12月10日に初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.14