イ・ジェウク&コ・ユンジョン、密着ツーショットでときめき誘発「還魂:光と影」

イ・ジェウクとコ・ユンジョンのツーショットが公開された。

12月10日から放送がスタートするtvN新週末ドラマ「還魂:光と影」は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える「還魂術」により運命を変えられた主人公たちがこれを克服して成長していくファンタジーロマンスだ。死の果てで生きて戻ったチャン・ウク(イ・ジェウク)、そして3年が過ぎて新しく繰り広げられる術士たちの物語に期待が集まる。

「還魂:光と影」側が、イ・ジェウクとコ・ユンジョンのツーショットを公開し注目を集中させる。公開されたスチールで、イ・ジェウクとコ・ユンジョンは窓越しに月光が降り注ぐ部屋の中で見つめ合い、まるで時間が止まっているかような運命的な出会いを予感させる。イ・ジェウクからは強烈なダークオーラが、コ・ユンジョンからは記憶を失った女性の神秘的な魅力が感じられる。

特にイ・ジェウクとコ・ユンジョンのスキンシップが目を引く。強く惹かれ合う2人のツーショットが劇中で繰り広げるケミを期待させる。

また、イ・ジェウクとコ・ユンジョンのアイコンタクトも好奇心をくすぐる。イ・ジェウクは真っすぐな眼差しでコ・ユンジョンを見つめ、そんな彼を緊張と好奇心いっぱいの表情で見つめるコ・ユンジョンの姿がときめきを加える。

「還魂:光と影」は12月10日から韓国で放送がスタートする。

2022.11.22