ソン・ジュンギ&イ・ソンミン、「財閥家の末息子」メインポスター公開…闘いは始まった

新ドラマ「財閥家の末息子」ソン・ジュンギ、イ・ソンミンが闘いを予告した。
11月18日に初放送されるJTBC金土日ドラマ「財閥家の末息子」は18日、独歩的なカリスマが視線を圧倒するメインポスターを公開した。2人の男の鋭いオーラが彼らが繰り広げる熱い闘いを期待させている。


「財閥家の末息子」は、財閥家のオーナーのリスクを管理する秘書ユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、自身を殺した財閥家の末息子チン・ドジュンに生まれ変わり、成長して復讐するというストーリーを描くファンタジードラマだ。激変の80年代を背景に繰り広げられる緻密なミステリーと陰謀、想像を絶する継承者争いとキャラクタープレイが次元の違う新作の誕生を予告している。


「サバイバー: 60日間の大統領」「トキメキ☆成均館スキャンダル」で筆力を証明した脚本家のキム・テヒと、新鋭脚本家のチャン・ウンジェが執筆を務め、「W -君と僕の世界-」「彼女はキレイだった」で繊細な演出力を見せたチョン・デユン監督がメガホンを取った。ここに俳優ソン・ジュンギ、イ・ソンミン、シン・ヒョンビンをはじめ、信頼できる俳優たちの豪華キャストで期待を高めている。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.18