<トレンドブログ>ソン・ジュンギ主演新ドラマ「財閥家の末息子」、予告映像を公開…目が離せない強烈なストーリー(動画あり)


俳優のソン・ジュンギが、ドラマ「財閥家の末息子」の予告映像で強烈な叙事を伝えました。

14日、JTBCの新金土日ドラマ「財閥家の末息子」は、ティーザー映像を公開しました。 ソン・ジュンギ、シン・ヒョンビン、イ・ソンミンの訴える力の強い声でドラマの叙事を詠じて視線を集めました。

「財閥家の末息子」は、財閥一家のリスクを管理する秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、自身を殺した財閥家の末息子チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)になって生まれ変わり、人生2回目を生きるファンタジードラマです。

「財閥家の末息子」は、出演俳優たちだけでなく「サバイバー:60日間の大統領」、「トキメキ☆成均館スキャンダル」で筆力を証明した脚本家のキム・テヒと、新人脚本家のチャン・ウンジェが執筆し、「W -君と僕の世界-」、「彼女はキレイだった」で多彩なジャンルを行き来する演出力を見せたチョン・デユン監督がメガホンを取ったことが知らされて話題になりました。

イ・ソンミンはスニャングループの総帥であり皇帝として君臨する“チン・ハンチョル”に扮して、ドラマに緊張感を加える予定です。

また、「賢い医師生活」で皆に愛される役を見事に演じきったシン・ヒョンビンは、法曹界の名門の家柄の出身の反腐敗捜査部の検事“ソ・ミニョン”役にキャスティングされました。 シン・ヒョンビンのまた違った姿が期待されます。

一方、JTBCの新金土日ドラマ「財閥家の末息子」は、11月18日金曜日の午後10時30分から初放送されて、週3回という破格的な編成で視聴者たちを迎える準備中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.14