<トレンドブログ>俳優チョン・ヘイン、まるで絵画のよう…天気のルックスもすべて完ぺき

俳優のチョン・ヘインが、絵画のような写真を公開しました。

チョン・ヘインは14日、自身のインスタグラムに「🖼」という絵文字と共に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のチョン・ヘインは、青い空の下で優しい笑顔を見せています。 晴れあがったのどかな天気に、イケメンなルックスが加わって、美しい絵画のような雰囲気を出しています。

投稿すぉみたファンたちは、「うわー背景が絵のようです。 きょうは天気がとてもよかったでしょう? 良い天気に気分のいい一日になりますように」、「わぁ~とてもかわいいです」、「一枚の絵画のようですね」、「名画です」などのコメントを寄せました。

一方、チョン・ヘインは12月公開予定のDisney+オリジナルシリーズ「コネクト」に出演します。 「コネクト」は死なない体を持つ新しい人種“コネクト”のドンス(チョン・ヘイン)が、臓器密売組織に拉致され、片方の目を奪われた後、自分の目が韓国をざわつかせた連続殺人犯に移植されたことを知り、彼を追う物語です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.14