イム・シワン&チョン・ヘイン、イケメンの横にイケメン、ライトがいらない発光体

俳優のイム・シワン(ZE:A)がチョン・ヘインとの出会いを公開した。
イム・シワンは9日午前自身のInstagramに「@holyhaein」とチョン・ヘインの名前をメッションした。
公開された写真の中には、ブラックのレザージャケットを着た、イム・シワンの横にブラックのコートを着たチョン・ヘインが肩に手をかけ微笑みながらカメラを見つめている。

同い年の2人は甲乙つけがたい際立つビジュアルはもちろん、周りが暗くても発光体のようなオーラが漂っていていて視線が釘付けになる。

これを見たネットユーザーは「2人ともハンサム」、「昨日はお疲れ様、会えてうれしい」、「2人ともカッコよすぎじゃない」など多くの声を寄せた。

またチョン・ヘインも同じ写真を自身のInstgramに投稿して、これを見た俳優アン・ボヒョンは「ここはどこ 行けばよかった」とコメントを付けた。

イム・シワンとチョン・ヘインは10月8日午後、釜山(プサン)市海雲台(ヘウンデ)区映画の殿堂野外劇場にて開催された「第4回 アジアコンテンツアワード」のレッドカーペットに登場した。

 

 

関連記事

2022.10.09