<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングク、髪の毛をかきあげただけで全世界とアメリカのリアタイ1位に

BTS(防弾少年団)ジョングクが、動画1本で全世界とアメリカのリアルタイムトレンド1位にランクして特別な人気を証明しました。
ジョングクは13日の明け方、BTSのファンコミュニティWeverseに1分ほどの動画を公開しました。
動画でジョングクはかけていたメガネをはずして眉間にしわを寄せたまま真剣な姿で視線を集めました。ジョングクはウェーブの入った豊かな前髪を何度もかき上げ、何も言わずに正面を見つめて人々の好奇心を引き付けました。


ジョングクは突然中低音のトーンで「ジャマン…」と話し始め、続いて「ハッピーバースデー…ハッピーバースデー、ブラザー」としてこの日誕生日を迎えたジミンに誕生日のお祝いのメッセージを伝えました。
ジョングクは美しいフェイスラインとと整った目鼻立ちで夜明けでも自ら光を放つ素顔のビジュアルで女心を虜にしました。ジョングクは頭を撫でただけで、深く成熟したセクシーな男らしさ発散してときめきを与えました。


ジョングクの動画公開から1時間たった午前5時ごろ(韓国時間)、Twitterのアメリカリアルタイムトレンドで「JEON JUNGKOOK」が1位にランクし、3時間後の午前7時頃にはワールドワイド(全世界)リアルタイムトレンドの1位に「JEON JUNGKOOK」が名前を上げるなど爆発的な関心と話題性を示しました。
ファンは「ジョン・ジョングクが夜明けに頭を数回かき上げただけなのにワールドアメリカのリアタイ1位なんて」「わぁジョングク、本当にイケメンだ」など熱い反応を見せました。
一方、BTSは15日、釜山アジア主競技場で「2030釜山世界博覧会」誘致祈願コンサート「BTS 'Yet To Come' in BUSAN」を開催します。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.14