<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングクの誕生日のライブ放送、リアルタイム視聴者数950万人突破

BTS(防弾少年団)ジョングクのライブ放送が、リアルタイム視聴者950万人を記録するという人気を見せました。
ジョングクは、1日午後10時30分からファンコミュニティWeverseで「26回目の誕生日」「誕生日カラオケ」「カラオケ再び」というタイトルで3回の誕生日ライブ放送を行いました。


まずジョングクは「私の誕生日を祝ってくれてありがとう。いつもたくさんのことをしてくれてありがとう」と話し、「カフェ、電光掲示板、バス、地下鉄、海外イベントなどすべてモニタリングした。大変な騒ぎだった」と全世界のファンの多様な誕生日イベントへの深い感謝の思いを伝えました。
続いてジョングクは「私が本当に多く愛されているなと思った」と明らかにし、「今回の誕生日に準備してくださったこともスケールがすごく大きかったと聞いてとても感謝した。体がいくつもあったら、ひとつずつ全部訪ねて行くのに、できなくてすみませんでした」と再度感動と感謝の思いを伝えました。

(2ページに続く)

2022.09.03