<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングク、トレカ1枚がなんと42万円!?

BTS(防弾少年団)ジョングクのトレカ1枚の膨大な価格が驚きを与えました。
14日に放送されたMnetバラエティ番組「TMI NEWS SHOW」では、「記録更新!K-POP初&最高BEST 5」チャートを公開しました。
この日の放送では「現在まで最高価を記録したトレカは?」という内容を取り上げ、最高価トレカの主人公がBTSジョングクだと発表されました。
放送によると、ジョングクのトレカ1枚の価格がなんと420万ウォン(42万円)と明らかになり、この事実にMCのBOOMとLOVELYZミジュは「わ~」と驚きの声をあげました。


特にミジュは「アルバムの中に入ってる1枚なのに420万ウォンで売れたんだ」と小さなトレカ1枚の衝撃的な価格に言葉を失いました。
ファンは「私たちのジョングクはとても高い男だ」「トレカの価格が人気の尺度ではないか?」「420万ウォン、すごい」「トレカ、いつも最高だ」「ジョングク、紙でも所有できない男」「前に370万ウォンで売れたのを見てとても驚いたのに、420万ウォンだなんて!!」など、驚きの反応を見せました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.16