タレントチ・ソクジン、ユ・ジェソクのアイディアを盗んだ…「なぜ違うところでやるの」

15日、YouTubeチャンネル「キム・ジョングクGYM JONG KOOK」では「有酸素トーク...(Feat.ユ・ジェソク、チ・ソクジン)」というタイトルの映像が公開された。

映像には先週に続きユ・ジェソク、チ・ソクジンが、キム・ジョングクの家で一緒に話を交わす姿が盛り込まれた。

映像でユ・ジェソクは、「今このジョングクのチャンネルで話すのはちょっとあれなんだけど」とし、「もともと『撮るなら何する?』でしようとしたことをなぜ他のところでやってるの?」とチ・ソクジンに抗議した。

これについて何の話なのか尋ねるとユ・ジェソクは、「兄さんたち姉さんたちと集まって一度ミーティングをしようとしていたのに、兄さんがそれを違うところでやっていた」とした。

これは、キム・ヨンマン、チ・ソクジン、キム・スヨンとイ・ギョンシル、パク・ミソン、チョ・ヘリョンが新しい旅行バラエティー番組を撮影したことについて話したものだ。

するとチ・ソクジンは、該当する番組のタイトルに言及して「『旅行の味』、とても面白くてハマった」と話して笑いを誘った。

キム・ジョングクは「ジェソク兄さんのアイデアではないか。それに放送局も違うんじゃないの」と尋ねるとチ・ソクジンは「(放送局が)違う」とし、ユ・ジェソクのアイデアが正しいと認めた。

するとユ・ジェソクは「私の好きな兄さんたちと姉さんたちだからうまくいってほしい」とし、「兄さんが混乱するからやめよう」とまとめて笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.09.16