MBCバラエティー「撮るなら何する?」、新メンバー2人合流…9月3日放送再開

MBCバラエティー「撮るなら何する?」(原題:遊ぶなら何する?)が3週間の休息を終えて、来る9月3日より放送を再開する。

31日、「撮るなら何する?」側は「ユ・ジェソク、チョン・ジュナ、ハハ、シン・ボンソン、ミジュとともにメンバー2人が合流する」と明かし、ティザー写真を公開した。

公開された写真には9月の新学期を向けて出勤する小学校教師ユ・ボンドゥ(ユ・ジェソク)と純朴美あふれる子供たち(チョン・ジュナ、ハハ、シン・ボンソン、ミジュ)が集まった教室の風景が写っている。その中で誰も座っていない2つの机に目がいく。後ろ姿から尋常でない子供たちのオーラと、彼らを訪ねてくる転校生たちは誰なのか好奇心を刺激する。

これを前に3周年を迎えて、充電期間を持った「撮るなら何する?」はメンバー増員を知らせ、愛聴者の熱い関心と推測を引き出した。果たしてどんな人物が「撮るなら何する?」に新しい風を吹き込むのか、既存メンバーたちとどんなケミストリーを作るのか注目だ。

一方、新しいメンバー2人が合流した「撮るなら何する?」は来る9月3日午後6時25分に放送される。

WOW!Korea提供

2022.08.31