<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングクもIUのコンサートに?…目撃談が話題

BTS(防弾少年団)ジョングクのIUコンサートの目撃談が熱い話題を集めています。
17日、オンラインコミュニティと各種SNSではIUのコンサートを訪問したジョングクの姿が写った写真が公開されました。
この写真でジョングクは、黒いバケットハットとマスクをしてコンサートに熱中しています。


また、マスクをしていても特有の愛らしい目つきとイケメンさが十分に感じられる素敵なオーラがジョングクであることをひと目で気づかせました。
特にジョングクは、ファンの間でも有名なほどIUの古くからのファンとして有名です。
以前ジョングクは、一番コラボしてみたい歌手や女性ボーカルにIUを選んだことがあります。


またジョングクは、2019年にIUの「Ending Scene」をカバーして「Knees」を推薦曲としてファンに紹介するなど、ずっとファンであることを明らかにしていました。
一方、IUは17日と18日、蚕室(チャムシル)総合運動場のオリンピック主競技場で「2022 IU CONCERT[The Golden Hour : オレンジの太陽の下]」を開催しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.19

blank