BTS(防弾少年団)ジョングク、“やめたいと思った時、メンバーたちが引っ張ってくれた”

BTS(防弾少年団)ジョングクが、メンバーたちに感謝した。
BTSは15日午後6時、釜山アジアド主競技場で「2030釜山世界博覧会」誘致祈願無料コンサート「BTS Yet To Come in BUSAN」を開催した。
この日ジョングクは「デビューしてから10年になろうとしている」として「今日の舞台で練習生の時から現在までの過程を振り返るようになった」と話した。


続いて「故郷である釜山で多くのARMY(ファン)と一緒にいるというのが実感がわかなくて、多少脳停止状態になった」として「その時、メンバーたちのことを思ったが、この場を借りてありがとうと言いたい」と語った。
ジョングクは「これまでやってくる過程で大変な時もあり、やめたかった時もあったが、その度に引っ張ってくれたメンバーがいたのでこの場に立っているのだろうと思う」と感謝した理由を説明した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.15