“検事ソ・ミンヨンです”女優シン・ヒョンビン、面接フリーパス級の証明写真公開…ドラマ「財閥家の末息子」で好演中


ドラマ「財閥家の末息子」の女優シン・ヒョンビンの未公開証明写真が公開され話題に浮上している。

シン・ヒョンビンはJTBC金土日ドラマ「財閥家の末息子」で検事“ソ・ミンヨン”役を務め活躍中。

財閥家「スンヤン」の継承戦争の中で正義具現と法の審判のため動き始めたソ・ミンヨンにふんしたシン・ヒョンビンは、「財閥家の末息子」だけのキャラクタープレイのなか、また別の個性の存在感を発散し注目を集めている。

シン・ヒョンビンをはじめとした俳優たちの熱演と、痛快でしっかりとしたストーリー展開が調和し、毎回自己最高視聴率を更新しとても愛されているなか、視聴者たちの声援に応えようとドラマの中のソ・ミンヨンの検察庁公務員証に使われる証明写真を公開した。

シン・ヒョンビンの所属事務所Yooborn Companyの公式SNSを通じて公開された写真の中のシン・ヒョンビンは、端正なスーツ姿の初任検事ソ・ミンヨンの姿でソフトなカリスマを誇っている。

フレームいっぱいの美貌はもちろん、正義感と使命感で一丸となったソ・ミンヨンのキャラクターと渾然一体になったように、カメラを見つめるだけでもパワーが感じられるまなざしが関心を集めた。

WOW!Korea提供

2022.12.11