ハン・ガイン、また諦められないんだね…女優たちに会って「疲れる」


女優ハン・ガインが、日常を伝えた。

15日、ハン・ガインは自身のインスタグラムを通じて「久しぶりにおしゃべり♡♡」というコメントとともに、写真を載せた。

公開された写真のハン・ガインは、女優シン・ヒョンビン、チェ・ヒソと会った姿だ。3人全員が大きく構えなくても、美しい美貌を誇っている。

特に、帽子を目深にかぶり、壁に寄りかかって笑っているハン・ガインは、小さな顔にあざやかな目鼻立ちで、完ぺきな横からのショットを見せて、視線を集める。

そうかと思えば、ハン・ガインはギャグSNSに欲を出して、シン・ヒョンビンとチェ・ヒソがやめるとすぐに、「あ、疲れる... 難しい... 私のギャグインスタに反対する2人笑」とコメントして、笑いを誘った。

一方、ハン・ガインは2005年に俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、1男1女をもうけた。また、25日にスタートするSBS新バラエティー「シング・フォー・ゴールド」に出演する。


WOW!Korea提供

2022.09.16