俳優ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫婦…女子高の修学旅行は男子高生をハント?=「1泊2日」


女優のハン・ガインが修学旅行の思い出を語った。

26日に放送されたKBS2TVバラエティー番組「1泊2日シーズン4」では、修学旅行編が電波に乗った。

ヨン・ジョンフンは保護者のハン・ガインに家庭通信文を渡した。 修学旅行に行くためには保護者の同意が必要だったのだ。

家庭通信文には「修学旅行を口実に新しい服や高い服を買わないようにする」という注意事項が書かれていてヨン・ジョンフンが変に思っていると、ハン・ガインは「その時流行している服を着て行くのがおしゃれだ」と説明した。

ヨン・ジョンフンが「女子高を出たんじゃなかったのか」とハン・ガインに尋ねると、「そこに行けば会う。 男子校が来る。 ハントのようなことをして出会う」と率直に答えた。 ハン・ガインは一歩遅れて「もちろん私はやったことがないが」と付け加えて笑いを誘った。

一方、「1泊2日シーズン4」は私たちが知っている、私たちが知らない美しい韓国を愉快な6人の男たちが1泊2日の旅行に行くプログラムだ。

WOW!Korea提供

2022.06.26