「SING FOR GOLD」ハン・ガイン、日曜日は夫とバラエティー対決に


俳優ハン・ガインが、夫で俳優のヨン・ジョンフンとのバラエティー対決を予告した。

6日、SBS「SING FOR GOLD」は、「マネージャー室長」ハン・ガインのキーワードインタビュー映像を公開した。ハン・ガインは「SING FOR GOLD」で"マネージャー"の役割を担うことになり、「私は(参加者と)うまくコミュニケーションして共感できると思った」と「共感妖精」としての活躍を予告した。「私は『MBTI』が『ESTJ』で、徹底的な計画タイプなので、マネージャーの役割にぴったりだと思う」と自信を表した。

ハン・ガインは夫のヨン・ジョンフンとのバラエティー対決を繰り広げることにも言及した。「SING FOR GOLD」がプライムタイムである日曜日午後6時30分からなので、ヨン・ジョンフンが出演中のKBS2バラエティー「1泊2日シーズン4」と同時間帯で対決することになったのだ。ハン・ガインは「夫にメールで伝えたら『マジで?』と返事が来た」とヨン・ジョンフンの反応を伝えた。

続いて「多くの方々に愛されている長寿番組だ」とまず「1泊2日」の視聴者たちへの感謝を表したハン・ガインは、「私たちもそれに劣らず、別のコードで気に入っていただける部分があるだろう」と伝えた。そして「絶対勝ちたい」という言葉も欠かさず付け加えて笑いを誘った。

最後にハン・ガインは「SING FOR GOLD」というキーワードに対して、「この舞台のために準備する、その過程がものすごくキラキラ輝いている。とても感動的だ」と初放送の視聴を促した。

俳優ハン・ガインが「マネージャー」になる、韓国初のパフォーマンス合唱バトルオーディション番組、SBS「SING FOR GOLD」は9月25日午後6時30分に初放送する。

WOW!Korea提供

2022.09.06