女優ハン・ガイン、寝起きでもむくみのない”すっぴんビジュアル”に驚きのメンバー=「1泊2日シーズン4」


女優ハン・ガインのすっぴん顔に皆が驚いた。

17日に放送されたKBS2TVのバラエティ番組「1泊2日シーズン4」では、ハン・ガインがゲストとして出演した。

ハン・ガインチームと夫ヨン・ジョンフンチームは夕方、譲歩なしの熾烈な対決を繰り広げた。 夕方の6つ目のゲームは塩水を選ばないというもので、ラビは塩水を選んで失敗した。 ヨン・ジョンフンの順番になると、ハン・ガインは4番の水をすすめた。 ヨン・ジョンフンは「誰が見ても塩水だ これは…」と白っぽく少し濁っている水を眺めた。

ハン・ガインは「ナトリウム不足」とし、「ミネラルウォーターもあり得る」と話した。 ヨン・ジョンフンは「4番だけ水が違うから妙に引かれるんだけど」と、結局4番の水を選んだ。 ヨン・ジョンフンは水を飲む前に「私、奥さんの言うことを聞いた」とハグした。 しかし、4番目の水は本当に水だった。 その結果にハン・ガインチームは衝撃に陥り、キム・ジョンミンは「だから奥さんの言うことをよく聞けと言っているんだ」と冗談交じりに話した。

(2ページに続く)

2022.04.17