俳優ヨン・ジョンフン、午前0時集合に「普段は午後10時に寝る」…やはり年配者?(1泊2日)

俳優ヨン・ジョンフンが、普段の就寝時間が午後10時だと明らかにした。

24日午後に放送されたKBS2TVバラエティー番組「1泊2日シーズン4」では、納涼特集が描かれた。

この日は午前0時に集合したメンバーたちがそれぞれ理由を推測する中、ヨン・ジョンフンは「若い子たちは今は活動する時間でしょう。僕たちは子供たちのために寝る時間だ」だと明らかにした。



これにDinDinは「普段の就寝時間は?」と問うとヨン・ジョンフンは、「わが家は午後10時に寝る」と答えた。するとムン・セユンは、「この兄さんは水・木ドラマも見れない」と笑いを誘った。

続けてムン・セユンは、「でも兄さんも頑張らないといけないのが、最近インターネットで話題だ。衝撃的な2人(ヨン・ジョンフンとキム・ジョンミン)の年齢差だって。(ヨン・ジョンフンを)年配者だとして知られてる。キム・ジョンミンと1歳差なのに」と話した。

すると怒ったヨン・ジョンフンは、「お前のせいだろ。(年配者のイメージを)お前が作ったんじゃないか」と、キム・ジョンミンにつかみかかり笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.07.25