女優ハン・スンヨン(KARA)、故ク・ハラさんを偲ぶ想い…過去の写真にファンも感動

グループ「KARA」のメンバーで女優のハン・スンヨンが誕生日を迎え、故ク・ハラさんの写真を公開し、ファンを感動させた。

ハン・スンヨンは24日午後、自身のインスタグラムを通じて「今日の誕生日、そしておめでとう。 愛してます My #hbd #debut #誕生日に再デビューした人、私だよ私 #14th」という文と共に近況を盛り込んだ認証写真を掲載した。

公開された写真の中のハン・スンヨンは、シティビューを背景に食事をしながら認証ショットを残している姿だ。 また、ハン・スンヨンは故ク・ハラさんとカン・ジヨンの写真も公開し、ファンを感動させた。 故ク・ハラさんは2019年11月24日、自宅で突然亡くなった。 享年28歳。


一方、ハン・スンヨンは昨年初の長編映画「ショー・ミー・ザ・ゴースト」 に出演し、リアルな共感を呼ぶ就活女子キャラクターを披露した。 「ショー・ミー・ザ・ゴースト」は、家に幽霊がとりついたことを知った20年の親友イェジとクルミが、幽霊より恐ろしいソウルの高い物価に対抗しながら幽霊退治に乗り出すマイホーム死守のセルフ退魔コメディだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.25