俳優イ・ジフン&スンヨン(KARA)、韓服デート現場をキャッチ…さらにドキドキしてもっと好きになる=映画「隙間のない関係」


映画「隙間のない関係」に出演する俳優イ・ジフン、韓国ガールズグループ「KARA」のメンバーで女優としても活動するスンヨンの、韓服デートが公開された。

同作は、防音が1回もできない壁を挟んで、お互いの日常を共有するようになった、ミュージシャンの卵“スンジン”(イ・ジフン扮)と、フィギュアデザイナー“ラニ”(スンヨン扮)の、同棲のようで同棲ではない物語を描いたラブコメディだ。

公開されたスチールは、お互いの顔と名前も知らない2人の主人公が電話でデートコースを決め、地図アプリを利用して待ち合わせをする、ドキドキ満載な彼らだけのランダムデートスチールで、“見えないからよりドキドキして、さらに好きになる独特な恋愛”にハマっていくことになる。


話題のカフェ、ヨントロールパークを散歩、チョンジュ(全州)の韓屋村で韓服デート、一緒に映画鑑賞など自然なデートコースを、壁を挟んでオンラインで行い、ひと味違う楽しさをプレゼントする。実際にイチャイチャしている感じを彷彿とさせる。

一方、「隙間のない関係」は7月5日に韓国全国の映画館で公開される。

WOW!Korea提供

2023.06.27