イ・ジフン&ハン・スンヨン(KARA)、「最悪の隣人と恋に落ちる方法:Untact Love」7月公開決定

韓国俳優イ・ジフン、とハン・スンヨン(KARA)主演の殺伐とした新概念鉄壁ロマンス「最悪の隣人と恋に落ちる方法:Untact Love」」が7月公開を確定した。

「最悪の隣人と恋に落ちる方法:Untact Love」」は防音対策の全くない壁を挟んでお互いの日常を共有するようになった、ミュージシャン志望生“スンジン”(イ・ジフン)とフィギュアデザイナー“ラニ”(ハン・スンヨン)の同居のような同居ではない話を描いた鉄壁ロマンスだ。


公開の知らせと共に公開された「隣の家X」ポスターには「壁越しのそのXが気になる」として隣人を探りながらときめくロマンスに発展するサム(友達以上恋人未満)&騒音戦争を予告する2人の男女の姿が盛り込まれ好奇心を呼び起こす。

ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」、「新米史官ク・ヘリョン」などで披露した繊細な感情演技とロマンス向きの声を認められたイ・ジフンが隣の男スンジン役を演じ、初の映画主演を演じる。バラエティ番組を通じて見せてくれた親しみやすい魅力をスクリーンでも発散するものと期待される。


ドラマ「青春時代」シリーズと映画「ショー・ミー・ザ・ゴースト」、「KARA」の完全体カムバックまで多方面で活躍中のハン・スンヨンが24時間在宅勤務する隣の女性ラニ役を生活密着型演技で完璧に消化し、はつらつとしてシニカルなキャラクターの魅力を極大化させる。特に2人の俳優は同い年で撮影現場からぴったりの呼吸を披露し、映画でも幻想的な同級生カップルケミを発揮してロマンチックコメディージャンルの真価を見せるものと期待を集めている。

WOW!Korea提供

2023.05.16