女優ハン・ガイン、娘の英語+絵はこんなに上手かった…「娘は博士」と感心

女優ハン・ガインが、7歳の娘の絵の実力をアピールした。

28日午前、ハン・ガインは個人インスタグラムを通じて娘ジェイちゃんの絵を公開した。続いて、「”ギリシアのローマ神話博士”の娘はいつ描いたの」というコメントをつけ加えた。

ペンで描かれたジェイちゃんの絵が注目を集める。猫、恐竜などのキャラクターでギリシャの神々を表現したのが印象的だ。特に、神々の名前を英語で書き、7歳とは思えない実力も見せた。娘の絵に、誇らしい気持ちを現わして“ママスマイル”を作ったハン・ガインだ。

一方、ハン・ガインは2005年に俳優ヨン・ジョンフンと結婚した。2016年に生まれた娘のジェイちゃんと、2019年生まれの次男ジェウくんをもうけた。
WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.28