女優ハン・ガイン、「BTSも神話を楽しく読んだみたい」意外なファン心を告白?


女優のハン・ガインが、「BTS(防弾少年団)」に向けた意外なファン心を告白する。

12日午後9時40分に放送予定のMBNバラエティ番組「ギリシャ・ローマ神話~神々の私生活」第7回には、歌手のキム・ジョンミンがスペシャルゲストとして出演し、「不滅の愛」をテーマに神話のトークを披露する。

この日、ピンクカラーのドレスを着て登場したMCのハン・ガインは、真珠のネックレスに大きなリボンのヘアアクセサリーをポイントに加えたファッションで、眩しい“女神美貌”を発散する。

また、スペシャルゲストとして出演のキム・ジョンミンに「お酒の神が誰なのか分かる?」と突然質問すると、キム・ジョンミンはすぐに「知っている!」と堂々と叫んだ後、「シンジ(グループ「KOYOTE」)と似ている神だ。「ディオニューソス」と答え、現場を爆笑させたという。

これにハン・ガインは、「ギリシャのローマ神話からインスピレーションを得て作られた歌もある。『BTS』の『Dionysus』という曲」とし、「ディオニューソスが酒に酔ったように、私たちも芸術に酔いしれようという、こんな深い意味を歌に込めたのではないだろうか?」と解釈をしたという。

続いて、「『BTS』のメンバーも、『ディオニューソス神話』を面白く読んだみたい。1人で歌を聞きながら想像してみた」とファン心を告白して笑いを誘う。

一方、MBN「ギリシャ・ローマ神話~神々の私生活」第7回は、韓国で12日午後9時40分に放送される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.11.12

blank