女優ハン・ガイン、「17年間変わらないヨン・ジョンフン、最近も私を見ながら“目の保養”」=「アラフォー息子の成長日記」


SBS「アラフォー息子の成長日記」では“元祖国民の初恋”と呼ばれる女優ハン・ガインが出演し、率直なトークを披露する。

ハン・ガインは登場から変わらない外見で視線を圧倒した。ハン・ガインを見た母ベンジャーズは同時にみんな席から立ち上がり「昔、わたしが本当に好きだった」、「ヨン・ジョンフンさんが福があるね」など、歴代級リアクションで雰囲気を和やかにした。

まず、最近バラエティで大活躍しているハン・ガインはこれまで固守(?)してきた神秘主義を脱いで封印解除されたが、家族の心配が多くなったと告白し好奇心を刺激した。まさに、ハン・ガインが番組で話すことが記事化され、家族のため息が絶えないということだ。特にハン・ガインは「アラフォー息子の成長日記」出演のニュースにハン・ガインの母親は「『アラフォー息子の成長日記』に出ないとだめ?」とし、出演を激しく止めたと明かしてみんなを爆笑させた。

さらに、ハン・ガインは俳優で夫のヨン・ジョンフンと17年間変わらない愛情を維持する秘訣を明かし、関心を集めた。ヨン・ジョンフンが「駆け引きの鬼才」と呼ぶほど駆け引きに天賦の才能(?)を見せるというハン・ガインは「3寒4温法」という本人だけの駆け引き法を公開し、母ベンジャーズを惹きつけた。

それだけでなく、ヨン・ジョンフンがいまだに外出してきたら「目の保障をしなければならない~」と鳥肌コメントを言うと明かして、スタジオがひっくり返った。果たして、夫のヨン・ジョンフンを虜にしたハン・ガインの駆け引き法は他に何があるのか、関心を引く。来る20日午後9時5分より韓国にて放送。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.18

blank